Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

笑うしかないっていうか~…。
予想の中の1つだったとはいえ~!!!

昨日は1日、バタバタでした。

いいとも見たら、テレビ用のビジュでほっとしつつも、ピンクのシャツ、珍しいなぁとか思いながら、髪、もしやパーマ?と、ワンセグを目を懲らしてみてました(笑)

そんなこんなで、久しぶりの翼メール!!!!!

読む前にとりあえず保護ってから読んで(笑)

翼の文章読んでいると、翼の表情が浮かんでくるので、勝手にリアリティ持たせて癒されてます♪


そしてそして、『今井翼』の更新!!!!!

もうね、更新してくれることが嬉しい☆

ちょっと固いながらも、お茶目な所がやっぱり翼。


髪型はよく裏切られるけど(笑)中身は裏切らないオトコですっ!!!!!


そーしーてー!!!

次のお仕事……そうきたかー!!!
いや、ほら、想定内ではありましたよね?一片などなど読んでいたら。

でもー!!
キャスト、すげぇな☆
歌舞伎から大移動みたくなってます(笑)

歌舞伎は歌舞伎がメインだったけど、今度は翼があれだけ躍り込んでいて、いいとも!でも体が大きくなっていた所をみると、相当だと思うんだけど……。

ダンスのスタイルがあんなにはっきりと違う人達と、どんなものを見せてくれるのか、興味津々です♪

翼の舞台で、チケット代があの金額って……かなり良心的だわ。

こりゃ、激戦だな(笑)





となると。
7月の帝劇はいったい?

久しぶりに、悩ましい日々を過ごしそうです(笑)



いつも、拍手ありがとうございます!!


>mamiちゃん
で、取りに行った?(笑)
早々と入荷されてたのにもったいなーい(笑)
ま、ゆっくり読めるときに取りに行ったらいいよね♪

英語…でも、もう忘れたーーーー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


