Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ニッポン☆勝利

おはようございます!!!

やったー♪ニッポン勝ちましたね!!!!
もう、ほんとよかったですよ~。
私は、4年前につくったありえないレプリカを着ながら、家で見てました。

どこがどう有り得ないかは…あえて言いませんが(笑)

見ていて安心感を感じたのは私だけかな?

サッカーは素人ですがよく見ているので、何となくわかります。

インタビューで、やはりグループリーグの初戦ってのもあって、みな厳しい表情だったけど。

唯一、エトーを押さえきった長友選手だけが、本当に嬉しそうにインタビューに応じてました(^O^)
長友選手の、あのユニホームのスリーブ部分のピタッと感は、なかなか気になるけれど(笑)

でも、本当に嬉しそうで、私までうれしくなっちゃいました。

そして松井選手!!!!
翼、観てたかなぁ。

すんごいよかったですよね。うまかった。
解説の山本さんが、かなり褒めてましたよね。

松井選手、昨日も【BACKBORN】聞いてから試合に臨んだのかな?

本田選手も~☆
落ち着いて決めてくれてよかったよかった。

イロイロな報道を聞いてると、本田選手の、自分の追い込みっぷりは半端ないみたいで。
とことん、計画的に理詰めで追い込んで、キッチリ本番までに自分の理想とする自分に追い込むイメージ。

それができるって、相当メンタルが強いんだろうなぁ。



最後、ゴール前で中澤選手が相手とぶつかって倒れて、相当痛がっていた時、確か、ロスタイムで、そこで日本が一人欠けるのは痛いから、岡田監督が

『立てっ!!立てっ!!』

って必死で叫んでる姿が印象的。
中澤選手も、痛くてフラフラなのに、またボールが来て、フラフラしながらヘディングでクリアしていたりして……。

とにかく、アツかった~。

書き始めたらきりがない(笑)


とにかく、勝ち点3はもぎ取ったわけなので、次はオランダですが、負けないでほしいです!!!
スポンサーサイト

コメント

4年前、ドイツWCの時埼玉スタジアムのパブリックビューイングのゆかりんから、能活さんのスーパーセーブで興奮したv-5貰ったの思い出しました(笑)
本田君のレプリカにして良かったv-238
次も次も勝つぞ~v-355

私の数少ないジャニ友の中で、唯一サッカー話が出来るゆかりん(笑)
また4年後もよろしくね(爆)v-10
[2010/06/15 22:26] URL | 蘭 #zEdmzxl. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


