Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

メイクアップモニター&パブリッ クビューイング
日本、負けちゃいましたねー………。


昨日は、お友達の新しいお仕事のお手伝いで、メイクアップモニターをさせてもらいました。

ちょーイケメンのプロのメイクさんに、メイクをしていただけるのです♪

私は、普段はクールな感じ(を目指して)メイクすることが多いので、昨日は、ちょっとカワイイ感じをお願いしてみました☆

ほとんど使わない、淡い色を使っていただいて。

そしたら。
やっぱり、全然違いますよね~。うん。
全然違いました。

てか、私の顔にもこんなかわいいピンク系が会うんだ~と、新たな発見でした。


お友達は、そのプロのメイクさんを先生にした、メイクアップセミナー等を計画されているみたいです。

よく考えたら。
メイクって、自己流なんですよね~私。
誰にも教えてもらったこと、ないわ。
って思って。

と、思ったら、ちゃんと習いたいな~って思いました。
メイクひとつで、印象ってがらっと変わりますしね。

パーティーメイクとかは、よく講座を見るけど、私、パーティーなんて行かないしー。

普段のメイクをちゃんとできるようになりたいって思いました♪



そして、そのメイクのまま、広尾へ。
オランダ戦のパプリックビューイングに行ってきました!!

私の大好きな綾子さんのカフェです☆

綾子さんもいらっしゃって、声をかけてくださって、しばしおしゃべり。

綾子さんは、昨日はとっても大切な日だったので、しばらくして、そちらに向かわれていましたが、やっぱり憧れの女性とお話すると、素敵なパワーをもらえる気がします♪

メイクは、一緒にいったお友達にも大好評でした~。
写メ、取られたし(笑)


23番のレプリカ着てみていたのですが、何人かの人に

『23番って、誰ですか?』

って聞かれました~。
男性でも、知らないかた、多いんですねっっ!!

ちょっと前までは、彼のファンだというとミーハー扱いだったのですが、今では、『渋いねー』って言われます……。

渋い域なんだー……。

時代は、間違いなく、流れている証拠ですね……。


デンマーク戦は、自宅で観戦予定。


今度こそ、負けないでほしいです☆






いつも拍手、ありがとうございます☆


ばどさん
了解しましたー。
おそくなりましたが、外させてもらいました。
これからも楽しみにしてますね♪

蘭さん
そうでしたねー。
私も唯一、ジャニ友の中でサッカーの話が出来るのが、蘭さんです。
4年後………よ……能活、どうしてるかなぁ……。


あっちゃん
あっちゃん、弟いたの?びっくり!!!いや~びっくり。
妹だけかと思ってたよ~。
松井選手、途中交代しちゃったけど、出てよかったね☆
翼と試合後メールのやりとり、したのかなぁ?


えみさん
前回、カメルーン戦は、ほんとよかったです!
オランダ戦は、内容は決して負けていなかっただけに、残念でなりません……。
スポンサーサイト

コメント
メイク
めっちゃかわいかったらしいや~ん
[2010/06/21 10:13] URL | ちよ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/22 00:13] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


