Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

スーツケース
今日は、ものすっごいジトジトしていて、気分も晴れないけど……今朝は直行でお客さんのところです………。

ま、会社いっても、こんな日の私は使い物になりません。
スタバに逃げ込んでいる確率が高いっす……。

さて。
お友達さんから教えてもらい、山崎さんのblogをみました~。

いやはや。アツーイ記事をありがとうございますm(__)m
本当に。

にしても。
マッチさんに介抱される翼ってーーーー(笑)
先輩にも後輩にも、介抱されてますよねぇ(苦笑)

でも、なんかうまく言えないけど、そうやって心を許せて楽しく呑める人達に、翼が囲まれていて、よかったな~って思います!!

マッチさん、ありがとうございますッッ!!!!


あとあとっ!!
翼が松井選手にあげた、スーツケース☆
ありゃ、とてつもなく、高価なものなのでは!?

私の推測が間違ってなければ、あのスーツケースは、今でも職人さんが1つ1つ手作りをしているようです。

なんか~さすが翼チョイスってかんじです。


果たして、松井選手は、そのスーツケースを使っているのでしょうか……。

日本チームが帰国するときの映像に、注目したいと思います!!

………あ。
しばらく帰って来なくていいですからね~!!!!!!!!






いつも拍手&コメントありがとうございます☆


えみさん
あれは、松井選手かと(笑)
いやぁ、笑いましたー。さすが、翼の親友☆
ナイスです!!!!

私もラジオ、聴かないと~と思いつつ……(苦笑)


mamiちゃん
遠藤ねー!!私も、次は、遠藤って思ったし、あと、FKとかCKになるたびに、『俊に蹴らせてあげて~!!』って思う。
出てないんだけどさ。
EXILEの番組は見てないから知らないんだけど……そんなに面白かったなら、見たかったな~。


あっちゃん
サッカーは、ルールがわかりやすいし、勝ち負けも明白だから、単純に盛り上がるよね。

楽しいよね~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


