Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

頑張った!!
負けちゃったけど………

負けちゃったのは、ホント悔しいけど……

お疲れ様でした!!日本代表!!!!

23番ファンの私としては、PKには特別な思いがあるので、複雑な思いで見てました。

PKの前に、23番、映りましたし(笑)

試合後、駒野選手の肩を抱いていた、目を真っ赤にした松井選手の姿に、なんか、ホッとしました。
中澤選手のあたたかさや、長谷部選手のコメントも。

みんな口を揃えて『このチームはよかった』っていっていたから、ホントによかったんだろうなぁ。
今回のチーム、結構選手がアラサーが多くて、上も下もいてって感じだったから、精神面でもバランスが取れていたんじゃないかな。

……フツーのOLやってる私でも、会社で案件ごとにチーム組むとき、年齢的にバランスの取れたチームだと物凄く進めやすいし、たいてい結果がついてくるし。


ちょっと話しはそれましたが。

それだけいいチームだったのなら、なおさら勝ってほしかった!!

次は、4年後…の前にオリンピックもあるのかな?

本田とか岡崎を中心に、今回控えに回っていた選手も、選ばれなかった選手も活躍してくれるだろうから、楽しみにしていたいです!!

私の23番のレプリカは、もう使えないかな……。

4年後は…40歳だもんなぁ……。



翼は、どんなメッセージを送るのかな。

ニッカンさん!!
最後まで取材、よろしくお願いしますッッ!!!!!!



いつも拍手ありがとうございます☆


ちよちゃん
スーツケース、使いまくってるらしいから!!どっかで映るかな~。

えみさん
翼らしいですよね。
そしてそんな高価なプレゼントができるなんて、さすが翼です!!
スポンサーサイト

コメント

今日1日、ほんとしんどかったv-292
いいチームだったから、勝たせてあげたかったな~v-355
でももう次に向かわないとねv-91

これから、みんなの移籍が気になりますv-354(笑)
[2010/06/30 20:11] URL | 蘭 #zEdmzxl. [ 編集 ]

ほんとですよねー。
私たちがどうにかして勝てるのなら、勝たせてあげたかったです!!
PKなんて、酷すぎます、、、。
そうですよね。結構、今回オファーきてますもんね。
本田選手も「海外に出るべきだ」って言ってましたし(笑)
私としては、松井選手の移籍先が最も気になります♪
[2010/07/02 21:38] URL | ゆかりん→蘭さん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


