Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームワーク♪
最後まで、よかったですね。
日本代表爆笑記者会見。

私はリアルタイムで見られていないので、WSとかでかいつまんでいるものしか
見ていないのですが、それでもあのチームが、本当に雰囲気がよかったんだって事が
とってもよくわかりました。

仲がいいチームを見ていると、こっちまで幸せになりますよね!!

ちょうど、、、滝の前で安心しきっている笑顔で暴走をする翼と、
それにちゃんと乗っかりつつやさしく軌道修正してくれる滝を見て、
心が満たされるように、、、(惚)

それにしても。
今野選手への岡田監督からの無茶振りと、森本選手の歌(?)は
あっけにとられたよなぁ。

びっくりしすぎて笑うの忘れました。

あ、次はオリンピックの前に、アジアカップがありましたね!

監督、どうなるんだろう。

そしてそして私の大好きな23番は???

ニッカンさん、最後まで取材ありがとうございました!
翼と松井選手の仲のよさが伝わってくるたびに、うれしかったですーーー。

翼も良い友達をもったなぁ。

松井選手!
ぜひとも、プレゾンを観にきてくださいませ!!

でも、今観にきたら、凄いことになりそうだな(笑)
例えば、滝が観に来たとしても、それ以上の混乱になりそう!!(本気で)


さて。
私は明日から1泊2日で、とある場所に行ってきます。
身も心も浄化されてきますっっ!

翼に会う前に、ガッツリ清めておかないとねっ(笑)



いつも拍手ありがとうございます。


>かおりん
そうだよね。あれは本当に感動モノだよね。
でも、日本を代表するレベルの人たちがアレだけ集まっていて
もの凄い個性集団のはずなのに、あれだけまとまるってすごいよね。

>あっちゃん
仲間っていいよね。
大人になっちゃうと、なかなかあーゆー仲間の優しさに触れることって
そう多くはなくなっちゃうと思うんだけど、
でも、同年代の男の人たちがあーやって本気で泣いて、本気で
仲間を思いやる姿には、心打たれるよね。

>ちよちゃん
松井選手ってところが、また、余計泣けるんだよね。
翼ファンとしては。
私はもともとサッカーが好きだから、翼と仲良くなる前から
松井選手は知ってたけど、、、あのフィジカルの強くなった姿に
まずは泣けたよ。

>ゆきゆきさん
さすがーーーーーーっ!!!(笑)
目の付け所がさすがです!!
私も、それ気になってました。そういうの、めっちゃ気になりますよね。
そういうのを解明してくれる番組とかって、無いですかね。。。

>恭さん
チームワーク、、、と言えば、今はプレゾンのチームワークが
気になりますもんね。
結局は翼の話に・・・(笑)翼ファンである以上、どうしてもそうなりますよねぇ。
そうなる自分がまた、笑えます。
プレゾンのチームワーク、、、どうなんでしょうね?
でも、色々な現場を経験している翼なら、きっと・・・きっと・・・!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。