Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PZ行ってきました!!
やーーーっと!!ワタシ的初日を迎えました~。


一緒に入ったお友達の強運により、2列目という、素敵な席でした!!!!!!!!!!!


…私の名義は外れているというのにf^_^;



さて。
事前に心構えをしていたので、出番や演技については、うん、大丈夫でした。

翼が初めて台詞を発したとき……
私の目の前には、アーサー・カペルがいましたーーーーーー(爆)
しかも、スーツだからますますアーサー(笑)

あれで髭があったら、もう、アーサーに間違いないっす☆


やらっちの台詞で、『ここは帝劇か?』と思ったけど、今井さん、別のシーンで

『Show must go on!!』

言い放ちましたよーーーーー♪♪♪

ビックリしました。

てか。
翼のあの貫禄ってナニーーーーー!!!!!!
翼に貫禄って言葉は無縁だったよなぁと。


ちびっこJr.に囲まれて踊ると、なんかもう、翼が神々しく見えました。


やらっちは…よく見ていないからわからないけど、左足のふくらはぎらへん、テーピングでぐるぐるでした。

酷使してるんだなぁ。


翼のソロライブや舞台では観られないダンスの振り付けや衣装(笑)が見られたのはよかったです。
WWTPの千年ではそんなに思わなかったけど、PZで、翼のヒップホップをみて、私、わりと翼のヒップホップ好きかも~って思いました。

その方面はやらっちのほうがうまいのかもだけど、これは主観の問題で、私の好みだってだけです☆

あとあとーーーー。
階段で、ハット被っていて、そこからちらっと見える目線が…………


やっばーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あれは、魂もってかれます。

覚悟してみるべし、です(笑)

腰に関しては(笑)
もう、前後左右好き放題!!!

途中から、よくもまぁあんなに動くなぁ……って尊敬の域に(笑)


さてさて。
昨日は森光子さんと竹内まりやさんがきてました。

あと、MSM……だとおもう。
私、真田くんしか分からないからなぁ。

真田くんがちょっとかっこよくなっていてビックリしました。

彼ももしや、生で観たほうが断絶カッコイイパターンでしょうか………。




いつも拍手ありがとうございます!!
レスは後ほどさせてもらいますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。