fc2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あ、思い出した。
今、思い出した
 
PZ行ったときに気づいたこと。
どーでもいいのですが劇中で、エビジさん達が合宿に持って行くために持っていたスーツケース、私、同じの持ってますー
 
ほんとーに何の変哲もないスーツケース。
 
つばサンタに行くのに、仕事持ってかなくちゃいけなくて、前日の夜に慌ててビッ〇カメラで買ったやつだし
 
 
どーでもいいけれど、いきなりふと思い出したので、書いてみました~
 
 
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する