Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

翼汁(笑)
土日、PZ→SHOCKを渡り歩いていました。

さすがに!
疲れましたーーーー。

疲れすぎて、私のテンションもおかしかったし。

感想をざっくり。

PZは、2回目でしたが、翼のアーサー色も全体的な堅さも
なくなっていて、観やすくなっていた気がします。
優馬君の関西弁!
たぶん、ちゃんと聞いたのははじめてなんですけど、凄くよかったです!

いや、関西弁がうまいのは当たり前で、それを劇中に入れられる余裕が
出来たのが本当によかったって思って。
その部分は特に、優馬くん、生き生きしていたように感じたし。

翼の腰に関しては(笑)まあ、自由自在でして。
言うまでもありません(爆)

先日は、森さんがいらっしゃっていた日なので、よりいっそう気合が
入っていたのかな~とは思いましたが(プッ)

腰に関しては(あ、それ以外もです!)
やっぱり、山崎さんのブログを読まれたほうがいいかと思いますので、
リンク、張らせて頂きます。。。

今日のブログのタイトル、ココから来てます。

この、答えてる翼、その様子がめっちゃ目に浮かびます。
ものすっごい、想像できますから(笑)



SHOCKは、2月3月にどうしても仕事で入れなかったので、
ワタシ的初日で。

いろいろあって、オープニングのシーンから、ワタシ、大号泣!!!

こんなに泣いたSHOCKは初めてでした。
しかも、最初から。
しかも、ワタシ、観劇していて、蚊に刺された!!!
帝劇って、蚊、いるんでしょうか???

涙は出るし、アイメイクは悲惨なことになってるし、蚊には刺されるし、
もう、散々でした。

松崎さま、スベるのと紙一重な絶好調ップリで。
絶好調・・・というか、テンション高っっって感じで。

絶好調とテンションが高いのは違いますからね~。余計、心配っす。



PZとSHOCKでディープな週末を過ごした私は、とりあえず会社にいますが、
午前中、自分に「お休み」をあげてます(←だめだろーーー)

午後からちゃんと・・・しますっ!(たぶん)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


