Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

1/100
ちょっと経っちゃいましたけど……

プレゾン 東京千穐楽 お疲れ様でした~

千穐楽のゲスト、マッチさんじゃないほうの方には驚かされましたが

近くで見ても、紹介されるまでわからなかった私
ま、しょうがない

千穐楽なのに、千穐楽らしからぬド緊張っぷり満載な舞台には、私までハラハラしました


ラインダンスは、我が目を疑いました


最後の出口でのお見送りは、記憶が………

翼、優馬くん…………のえる……竜くん(しかも横顔)で、終了

あんなに、あんなに居たのに


わーたーしーのーばーーかーーーー


さて(笑)
イロイロあってこりゃ、私も本気でがんばるか~と、とある番組にリクエスト大作戦を個人的に始めました

ゲームやって、最後にダーツで賞品もらえるやつ

やっぱり、滝翼活動の手始めに、あれに出てもらいたいって思って

で、その記念すべき1枚目を本日投函

目標100枚

がんばろ~っと
スポンサーサイト

コメント

久しぶりにパソコンから読めたのでコメントですv-10
東京千秋楽お疲れ様でした~!
ゲストとかいろいろ豪華だったみたいですねv-238←詳しく知らないのですが(笑)
あの番組にリクエストですか?!私もやろうかなv-7
もし、協力できることがあったら教えてください~~v-221
[2010/08/03 10:45] URL | ☆あやこ☆ #9rjWiv8. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


