Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝翼祭☆名古屋(途中まで)
だいーぶ経ってしまいましたが…名古屋、ほんとにほんとに楽しかったーーー

仕事が忙しくて通勤中にちまちま作っていたけど…なっかなか終わらないので途中までだけど、あげちゃいまーす

行ってよかったし、席にもお友達にもものすごく恵まれました
ありがとうございましたm(__)m


ワタシの滝翼コン史上、3本の指に入るくらいのミラクルなかんじで、ほんと、滝翼って最高だと思いました


さて。
レポです。1日目と2日目、ごちゃまぜですみませんm(__)m

妄想が織り交ぜられて、全く違うことになってる部分があったら……可哀相なコだとおもって、スルーしてやってくださいませm(__)m

では。





開演2分前くらい(アナウンス後)
気合い入れの『オーーーーーッ!!!!!!』っていう声が聞こえました。滝翼で聞いたのははじめてかも~。

1、夢物語
翼ソロで、散々歌わされてきたから歌詞はバッチリ。
1日目は、2番のサビの歌詞が前にでなくて、1番と2番を歌ってる人が(笑)
2日目は、歌詞出てました。


2、Ho!サマー
2日目の席がメインステ横の、上手側真横だったので!!鳥カゴ(笑)みたいな照明兼メイン⇔バクステの移動手段の離発着が目の前~。鳥カゴが鏡みたいにキラキラしたのがたくさん付いてて、それに自分の顔が映ってて笑えました。

……目の前の翼にびっくりしすぎて、気づいたらバクステに翼が移動してました(笑)


3、Real DX
前半部分はあんまり踊ってなかったかも~。
BESTコンDVD見すぎて、Jr.のいないリアデラが、新鮮過ぎました(笑)


4、空のスクリーン
ここで大爆笑したのが!!

滝『まわせまわせー!!!………はい、何でもいいからまわせーーー!!!!』
何でもいいからって(爆)

何でもいいっていうから、羽マフ回したら、羽が舞って散々な目に…苦笑。


5、T&T→滝翼コール
1日目の、翼→滝の『……昨日貸した50円返して!!……滝沢秀明!!!』って(笑)滝、たぶんココ聞こえてなかったかも~。

2日目は、滝がコールを煽ってる後で翼が(シーッ)ってやって、コールをさせないっていうイタズラをしかけてたのに、全くうまくいかなくて。
滝ファンとしては、翼よりも滝に従いたいよな~って思いながら、滝もわかってやってたから、うまくいってほしかったな~。

翼『(小声で)そこは言っちゃダメ。空気読んで!!!』
滝『俺も空気読んでやってたのに…(的なかんじ)』

神戸以降、やることがあれば、うまくいくといいなぁ。


6、滝翼音頭
MSMもFiVeも踊りまーす!!!
イントロがSlave~始まりそうな感じだったから、どんな曲かと思ったら……!!!(笑)
盆踊り的な感じなのに、翼の踊りがキレが良くて笑え……もとい、ステキでした♪

賛否両論あるとおもうけど、FiVeも一緒に踊らせることが出来るのは翼だけだから、私はそういう意味で、この曲は好きだし必要かなって思ってます♪


7、ミニMC
翼が、滝翼音頭の衣装が『ヤ〇ダ電機』みたいっていったとき、リアクション薄かったから…土地柄知らない人多いのかな?
翼がMC仕切ってて、ちょっとビックリ。
滝翼コンのMCって、滝が仕切ってなかったっけ?
翼ソロに慣れてる私は、トークの内容もものすごく自然だったんだけど………滝が…滝がついてきてなーーーいっ(笑)

滝『ちょっ…アナタ!!いつからそういう路線に??』
翼『この2年半の間に、路線を変更しまして…』
滝『変更したんですね?(笑)変えたんでいいんですね?』



翼『…10回戦行けますよ!!!』
…滝、これ、絶対下ネタだって、思ったと思うー(笑)リアクションが、そんな感じだった☆

翼、最近手相見てもらったらしくて、その時に、
『体力ありますね~!!』
って言われたらしい(笑)良くわからないけど、手相って体力の有無までわかるのね~と感心してしまったワタシでした。


8、仮面
客席から、『Diamond』の声、多数(笑)
ここの2人のしらばっくれぶりがウケル☆最後に、
翼『……仮面を歌わせてくださいm(__)m』
滝『ハハハ(笑)頼んじゃった!!』


9、To be, or not to be
……私はこの曲、サビでフライングのイメージがものすごくあるんだけど……何でなんだろう………?


(MSMのDance)


10、愛世界
こーれーはーやーばーいー!!!!!!!!!
滝が下手で歌い出し、次に上手に翼。二人とも赤い衣装なんですが、翼は、ジャケットの袖を肘までまくっていて。
2日目はハンチングにステッキにイス!!!!!!!
ハットじゃなかったことが残念だけど、ステージサイドの席な私は、目の前だけに大絶叫☆
しびれました。

途中からセンターで2人で踊るけど、まあ…ダンスの差はご愛敬ってことで♪


11、愛 Check it
………振りは覚えていて、踊った記憶はあるけど………忘れたーーー。

12、愛想曲
セレナーデステッキ持ってきてる人、結構多かった~。ただ、歌い始めに『タッキー』『翼』っていうやつは、あんまり聞こえなかったかも。
これはバクステ。
バクステ付近の席の方が、うらやましかった~!
この曲の振り、好きだから近くでも見てみたくて。


13、愛はタカラモノ
これ、1つ1つの振りは簡単なんだけど、同じメロディーでも振りが何パターンかあって……そこを覚えないとです。

マイクスタンド、超派手(笑)
歌詞の『虹』にちなんだ感じだそうで。

あ、滝は1日目、踊りながら足がつっていたそうです(笑)
どこでつってたんだろ?気づかなかったー。
滝が一生懸命進行してました☆


続きは…余裕ができたら、神戸までにはアップしたいと思いまーす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。