Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

滝翼祭
遠い昔のことのよう
 
DVDが届きました初回限定は友達と共同購入なので、もうちょいあとで、見ることになりそうです
 
副音声。
まだまだですが、空スクまで聞きました
 
滝、あのコートみたいな衣装、好きで着てたんじゃないの
 
てか、まあ、滝の衣装は翼は似合うと思うけど、翼の衣装は、滝はどうなんだろうなぁ…
 
 
あ。
昨日も映像は滝だったんですね
他のはいつ
 
大ちゃん、見たいです
 
昨日イロイロ発表になったみたいで
暴走気味、口滑らし系もあるようですが
 
東京にもどってくるなら、ブリッツは嫌だな
JCBがいいなぁ。
実は、第一バルコニー、見やすいもんなぁ
 
 
あ。
KARAの騒動。まさかまさか、彼がちゃんと踊れてなかったからじゃないわよねぇ(そんなわけない
 
 
いつも、拍手などなどありがとうございます
久しぶりに連続更新してるので、ほんと励みになります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


