Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

とうとう・・・

配信されちゃいました。


ワタクシ、今度はNETデビューでございます。久しぶりに、自分の声を客観的に聞きました。

以前ここでも書いた、例のニュース番組のインタビューです。


興味のある方は、ご覧ください。(ほとんどの方がないと思いますが。)


とりあえず、1ヶ月間くらいの配信・・・って言ってた気がします。あとは、CDデビューしたら、終わりかな(笑)

北島選手、金メダルとってよかったよ~。

応援した甲斐があった(笑)


恋詩のバックにM.A.D.がついてるなんて、幸せすぎる。

そして、後輩に対しても敬語でしゃべる翼の律儀さに、ときめきました☆


20回リピるごとに、1回くらいの割合で、JUMP見ちゃってる私って、、、(涙)


もともと伊野尾ちゃんは好きだったけど、絶対、この週末で洗脳されたーーーー(泣)Your Seed、振りもカメラ割りも覚えたしーーーーー(泣)


きっと、私の周りに、松竹座の朝にJUMPのPVやらオフショットやらをエンドレスで見せてくれるお友達や、伊野尾ちゃんが好きなら!!と、わざわざ百識を引っ張り出して見せてくれるお友達が居るからだわ。。。。(爆)


そして、極めつけのひと言をせっつんが。


「『伊野尾』ってうちわ、つくるの難しいよ。。。」


おーーーーーーーい!!!(爆)

私はJUMP魂は行かないからーーーーーー!!!(たぶん)


生粋の伊野尾ちゃんファンの方には怒られると思いますが、私は伊野尾ちゃんに松崎様的においを感じてます。

カメラの映り込みかたが、松崎さまそっくり!!!

タカキーや山田君みたいに抜かれる事は少ないんだけど、めちゃめちゃポジションチェンジが多くて、あっちこっち振り回されてるから、とにかくよく映る(笑)


自分で自分がよくわかりません。




改めて宣言しておきますが、私は翼が一番好きです。



(こんな宣言、いらない?・笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/88-1e1e85e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
