FC2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

W2TP感想です。
行ってきました、松竹座。

みなさんのレポや感想をこれまで全く見ていないので…本当に正直な私の感想です。

以下、かなり個人的な意見ですので、ご気分を害されたらスミマセン。

また、そのような可能性がございますので……その際は、スルーしてください。







レポというより。

う~ん……辛口かもだけど………。


『日生に期待!!!』


ってところでしょうか。
私は10日を観劇したのですが、なんか……たぶんというか、絶対、翼、かなりのお疲れモードです。
連日休みナシの2回公演、相当きついんだろうなぁ………と。
また、翼って、『程良く』って言葉を知らなかったりするから(笑)

一番、つらそうだと感じたのが、『千年メドレー』。
なんか、よく言って『キレキレなダンス』。悪くいえば……『やけくそ』。
言葉悪くてすいません。
でも、ホントそんな感じ。
翼だけ、なんか0.何秒かずれてるんだよな…テンポが。
そして、明らかに、なんか違う感じ。
それが私にはそう映りました。

M.A.D.も、なんか疲れてたな~。
松崎様も、もちろん笑顔だったりするわけですが、やっぱりいつもの笑顔とは違う!!ハリがない!!
コッシーも出とちりするし(笑)

福ちゃんはいつも通り安定してた気がするけど。

辰巳君が髪を切った理由も、ようやく解明されたし(笑)

M.A.D.は大活躍です☆

バレエシューズの松崎様だけは、一生慣れない気がする(爆)

それでも2部は、比較的調子がよくて。
ドラムではかなり挑戦的でした。
折ったりはなかったけど、余裕ぶっこいて(笑)バチをくるくる回してみたり。
でも、リボンで逆さ吊りになるところは、本当にヒヤヒヤでした。
見る位置で感じ方違うのかもですが……体に巻き付けられるときも、翼に絡まったり(笑)吊られて、手を離すときも、手のリボンが1、2秒ほどけなかったり。

あれは見ていてかなり焦りました。


あと、ツバメンコの赤い靴。
最初は問題なく観てたんですが……やっぱり違和感ありました。
やっぱり、衣装はまだまだ細かいことを言えばキリがないけど、気になる点が多々。
それでも、ダッタン人の踊りのところは、去年、散々文句言ったら(って私だけじゃないと思うけど)とりあえず、テイストと色は合わせてきてました(笑)
まだまだツメはアマいですけどね☆
ちょっと進歩してました(笑)
日生でステージフォトにもなってたけど、あの翼をセンターにした、M.A.D.のフォーメーションが、私はたまらなく好きです。


そして、やっぱり翼の舞台は、2階のセンターから観るのが一番いいかも。
今回は特に、1幕のフォーメーションがすばらしい。
翼が『信頼できる振り付け師』っていっていたのがよく分かる!!!
1階と2階、両方から観たけどやっぱり1度は全体を観るべし!!ってかんじ。
そして、これをもっと広い日生の舞台で観られるってことは、もっと迫力が出るってことだから、私は、ホント、2階センターの最前が一番の特等席だと思いました。

ま、ただ随所で楽しむならやっぱり1階だけど。

最後にグッツ。
カスタネットは…ホッとしました(笑)←当たり前。
Tシャツは…若干、宗教じみててびっくりしましたが、買いました☆

あと、パンフ。
まだ開封してないから分からないけど、大きさはいつものCDサイズより大きくなっちゃいました……。

あのサイズが好きだったのに。

というわけで、感想をざざっと書いてみました☆

早く日生が観たいです。(コメレス、後程します!!)
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/89-ea24f2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)