Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

カメラ目線は難しい。

先週も、ホントよく働きました。

絶対、1週間で2週間分くらい働いてる気がするんですよね、私。なんか、翼もがんばってるみたいだから、私もがんばろ☆


そして、今週末は色々ありましたね~。ビックリニュースが。


・10月にエビキス魂

・翔央のABC入り!!(しかもセンター)

・関ジュ凱旋魂(てか、優馬☆)

・サマリーでの優馬の扱いのよさ


などなど。


エビキス魂は、やっとやらせてもらえるんだって思いました。北山君とか卒業してて、たぶん友達とかもフツーに仕事がんばってるときだと思うから、そういうのは必要だろうと思ったし。


翔央は・・・パンフではABCじゃないので、急遽かな?

初日入ったお友達から聴いた時は、そりゃビックリしました。

昔も、1人、入ったことありましたよね?踊り的に無理っぽかったですが。


そして、週末の翼ラッシュ!!!!!!

Mステは、ヒロミゴーみたいな曲調だったけど!!

カメラのアングルが、ホント悪くてイライラしたけど!!

辰巳君が3兄弟の次男じゃなくて、翼弟に返り咲いていたけど!!

松崎様が、白いハットかぶってオーラ消しまっくってたけど!!!

こっしーの振りが抜けてたけど!!!!


翼がカッコヨカッタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヒゲ!!ッ手思ったけど、あの曲調だったらあった方がよかったかもしれない~♪


そして、、、少クラ☆

松崎さまの前髪がキモイ(爆)

少クラに入られた皆様が言っていたのはこのことだったか(爆)


てか、間奏のところのカメラアングル、もったいなさ過ぎ。あれは上からじゃなくて、正面からでしょっ!!!

これに関しては、魂DVDのアングルはステキだったかな。

とりあえず、リピってます。

というか、BEST魂の時点で、私とせっつんは、ドミクレを歌ってる翼の後ろにM.A.D.が見えていたので(爆)なんか、やっと映像になった、、、って感じでした(←イタイ)


そしてやっとタイトルの話題に(笑)

今日、ジャンプ魂参戦の皆さまと汐留を歩いていたら、NEWS ZEROの取材を受けてしまいました。

北京オリンピックで、注目している競技とかっていうので、ま、ジャンプ魂っていうのもあったし、とりあえずバレーボール!!って答えてみて、、、その後、野球とか、、、おまけ的に水泳とか答えてました。

なんか、カメラがなかったので、アンケートだけかな~と思って。

よくある、巷の人気調査みたいな。

ま、時間もあんまりなかったし蘭さんたちをお待たせしていたので通り過ぎようかとも思ったのですがNEWS ZEROだっていうし、翔君だし、なんか止まっちゃったんですよね~。



そしたら。



それが最後。



スタッフ「そしたら、今お話いただいたことを、向こうのカメラの前でしゃべってもらっていいですか?」




チーーーーーーーーーーーーーーーンガーン




私、映りこみキングの松崎さまのファンだけあって(笑)映りこみは結構あるんですけど、カメラ目線で、意識してカメラの前に立つって、、、ちょっとビックリでした。


でも、去年も確か、24時間テレビの時に、日テレのニュース番組の取材を受けてた気がする。。。

夏の日テレには気をつけなくちゃ。



というわけで、明日から1週間のうちいづれかに放送されるかもしれないし、放送されなくてもHPに掲載されるそうです。

もちろん、名前は出ませんので☆


放送されるんだったら、翔君の日がいいなあ。。。


なんだかんだで3テイクくらい取ったかなぁ。

カメラ目線って、ほんっと難しい!!!ゲーノー人は凄いよ、ホント。尊敬します。


久しぶりにPCから書いたら、長文になってしまいました。


来週の今頃は、翼を見終わってるんだなぁ。。。

なんか、早い。


日生の申し込み、、、どうしよう。また、私の誕生日、ネ申、降りるかなぁ。降りてほしいなぁ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/92-53a20032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
