Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

☆埼玉県のゆかりんpart8☆

というわけで。


どうやら、翼に読んでいただいたようです。「もしダメ」の「もしもこんなダメな戦隊ヒーローがいたら」ってお題で☆

しかも、コーナー一発目。こりゃびっくりです。


前回、「仕事しろ」 って言われたのが5月松・・・じゃなくて末(爆)だから、1ヶ月半くらい前かな。

こりゃ、今年中に2ケタ行くかなぁ。。。


でも、もしダメのコーナーにメール出したのは、ホント初めてだから、読まれたのにはビックリしました。

しかも、あここちゃんが言ってたように、コメント長いし(笑)


とにかく、ただ、ひたすらリピってます☆


翼のコメント・・・当たり前だけど、翼らしいなぁ(爆)



そして、話は変わって、私はなぜに「とばせ」を聴いていなかったかというと。


6月からずっと会社から週1で学校に通わせていただいていたのですが、それの最後の日だったんです。

週1で丸一日会社に行かず、ひたすら授業とグループ研究。

いろんなメーカーさんや同業者の方とテーマを決めて、課題を見つけて。。。と。


その研究発表で、うちらの班は優秀賞になり、打ち上げに行っていたわけなんです。

かなりがんばったので、本当に嬉しかった!!

6時間くらい飲んでいて、結局電車があるわけない時間になってしまったにもかかわらず、誰一人途中で帰ることなく、最後まで大騒ぎしてました。


そして、終了試験もあったのですが、それにも無事合格☆

合格しなかったら、追試があったので(苦笑)


本当によかった。。。


すごくいい仲間に恵まれました。感謝。


来週、月・火とその学校の総仕上げ。合宿研修があります。

そこで他の曜日のクラスも合流して、グループ発表の最優秀チームが決定されるんです。


ドキドキ。


そしてもう一つ。

同じチームの仲間が、合宿当日お誕生日で30歳を迎えるそうです。


みんな、ぐでんぐでんの中で聴いていたのですが、そんなことを聴いてしまったら、職業柄、何もしないわけにはいきません!!!!!!


急遽、サプライズバーティーを行うことに決定☆


ただいま、企画&色々手配中です!!!!



そして、今日は明日のプレゾンに備えて、せっつんがうちに来ます☆

そしてそして、これから・・・・・・・道明寺さまラブラブ


たのしーーーーーーー!!!

試験が終わった後だから、なおさらたのしーーーーーーー!!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/99-923e3104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
