Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


滝翼祭
遠い昔のことのよう
 
DVDが届きました初回限定は友達と共同購入なので、もうちょいあとで、見ることになりそうです
 
副音声。
まだまだですが、空スクまで聞きました
 
滝、あのコートみたいな衣装、好きで着てたんじゃないの
 
てか、まあ、滝の衣装は翼は似合うと思うけど、翼の衣装は、滝はどうなんだろうなぁ…
 
 
あ。
昨日も映像は滝だったんですね
他のはいつ
 
大ちゃん、見たいです
 
昨日イロイロ発表になったみたいで
暴走気味、口滑らし系もあるようですが
 
東京にもどってくるなら、ブリッツは嫌だな
JCBがいいなぁ。
実は、第一バルコニー、見やすいもんなぁ
 
 
あ。
KARAの騒動。まさかまさか、彼がちゃんと踊れてなかったからじゃないわよねぇ(そんなわけない
 
 
いつも、拍手などなどありがとうございます
久しぶりに連続更新してるので、ほんと励みになります

スペイン語講座、決定!
おめでとう!!!

やっと発表に至ったんですね~。

NHKスペイン語講座 3月から今井翼がナビゲーター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000314-oric-ent
ちょっと前に某所でつぶやかれていたらしく、噂は知っておりました。

しかも!
名古屋で、翼が「趣味が高じて仕事になった!!」っていう、まだ発表できないものがあるっていってて。

そしたら、会場から 「スペイン語~????」 って声が上がって。

翼、もの凄くもの凄く微妙な顔をしてたんですよね(爆)

図星、だった訳ですね★


さて、この機会に私も勉強しよっかな♪

今日こそは!?
あーーー
入れるものなら、私も入りたい
 
名古屋では賛否両論あったような気がしたのですが、少なくとも東京が始まった今は、“賛”しか聞こえてこない気がするのは、気のせいでしょうか
 
基本的に、私の回りが絶賛してるだけ
 
 
昨日の映像も、滝だったって教えてもらいました
そろそろ別のバージョンが流れても良さそうなんだけど。
 
そんなに滝翼アピールしなくても、大丈夫だからといいたくなります
 
ほら、今までは、滝翼の活動が見えなかったから、やっぱり翼の口から滝翼のことを聞きたかったけど
 
イベントも発表になったし、滝翼魂もあるみたいだから、翼ソロの今は、私は翼の世界にどっぷり浸かってもいいんじゃないかと
 
 
ま、でも、ソロでも滝が感じられる構成になってるっていうことは、今の翼には、タッキー&翼が閉める割合が高いのかもしれませんね
 
 
昨日も、もえちゃんは頑張っていたかしら
 
誰かに聞きたいけど、もえちゃんまで見ている余裕がある人を…………私は、知らない
 
 
今日行かれる方も、つき上がってきてくださいね
 
 
 
拍手とコメント、ありがとうございます
 
かおりんありがとね。謎が判明したよ彼のファンサ、羨ましいわぁ

彼ら、登場だったんだ!
昨日のD&R、彼ら登場だったんですね
KARA?やったの?
 
ナニゆえ(笑)
 
いいなぁ
私は東京は入れませんので皆様からの情報でウキウキしてます
 
昨日も、映像は滝だったんですね
あのときの翼、キモい
名古屋で、絶叫&大爆笑しました
 
 
今回のツアー、なんか残すっていってたけど、あれは、曲を形としてってことなのかな
それとも、映像
 
 
明日は、滝翼祭発売ですね。
やっぱり、2人のソロをお互いが歌うところが好きかな。
 
 
てか、翼、シャ・ラ・ラ好きだよね
いかにも好きな感じだもんね
私も、滝の曲であろうとなかろうと、あの曲はCD買ったくらい好きなです
 
基本的に滝のものは買ってないのに
 
 
今日は誰かくるかな
行かれる方は楽しんできてください
 
 
拍手&メッセありがとうございます

D&R 名古屋行ってきました。
の、前に。

明けましておめでとうございますm(__)m
あんまり更新できてませんが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

年末年始は、KinKi→カウコン→初日の出ライブの3本立てで、とうとう初日の出ライブでは、途中で寝てしまった私です。

KinKiでは、彼の4連を持っていたら、トロッコの出発点だった、剛くんの目線と高さが合ってしまい、申し訳ない思いをしました…。

さて、名古屋。
私は2列目だったのですが、名古屋のZeppって、2列目までは段があって高くなってるんですね

あれは、3列目が一番見にくいのでは?と思います

細かな内容は、書ききれないのですが、翼のテンションが、まだ滝翼のままだった気がします

滝翼の時は、まだD&Rが抜けきれてなくて、滝がビックリしてたけど。

あと、前回まではあれもこれもって感じで、いろんなテイストが混ざっていたけど、今回はだいぶ削ぎ落とされた感じ。


だから、好きな人と嫌いな人が大きく別れると思う

私は、サッカー好きだしラテンも好きだし、翼のロックはほんと、大好きなので、今回は結構好きなテイストです

女性ダンサーさんも可愛いしきれいです

私は、もえちゃんがイチオシ

ラテンの時は、翼がしつこくやり過ぎて大変そうだったけど



今日から東京3連発ですね
私は今のところ入る予定はありませんが、絶対楽しいのでおすすめです

